かげろう

こんにちは('-'*) 昨日の台風皆様大丈夫でしたか? 我が家は築約40年と言う古アパートですが、四つの川に挟まれて居るにも拘わらず、氾濫も無く、何とか持ちこたえてくれました😓。 毎回思うのですが、📺で被災に遭われた状況を拝見為る度に心が痛みます。 そして『自然』は豊かな命の源で有ると 共に、『自然より恐ろしい物は無いのだ』と言う事。 だからこそ人は助け合う事が大切、命を大切にしなければいけないのだ、と言う事ではないかな…何て事を。 ホンの小さな事で良いから『心』を大切にして生きたい私です。 心よりお見舞い申し上げますと共に、 一日も早く心健やかに、過ごされる日々が、訪れます事を祈らせて頂きます。m(_ _)m
1件

この投稿に対するコメントはありません