晴れ息子

シッ…ショッ……衝撃的!!!!!! 初のBL体験(|| ゜Д゜) (←アレッ!? 何かおかしい!?!?) 桜さんの注意書きがあったのに……。 まさか、いきなりあのイラストが飛び込んでくるとは(;゜∀゜) 今までのNeneさんのイラストの印象は、綺麗で可愛くてキューンって感じだったのでちょっとギャップがありすぎました…(^_^;) だって、しっ、しっ、舌がぁ~( ̄□ ̄;)!! 素敵すぎて妙にリアルですね! ちょっとまだ動揺中です……。 ごめんなさい。 批判っぽいですか?? そんなつもりは全くゼロですよ? 私に心の準備が足りなかっただけで…。 またNeneさんとのコラボ楽しみにしてます♪
・1件
おはようございます☆ 動揺中の晴れ息子さんを放置してしまいました(笑) すみません、ちょうど昨日ご飯作ってた(-_-;) いや、私も開いていきなりアレでしたらば衝撃だったと思います← もっと丁寧な注意書きにした方がいいのかも。。 晴れ息子さんがあっちの道に目覚めちゃったらどうしよう(>_<) ごめんなさい、ご主人(笑) コラボ作品は普通ですからご安心を(*^_^*) まだ始動できそうにないですけども……

/1ページ

1件