Honey☆82

二つともスターありがとうございました☆ もっと面白くなっていく予定です( ´ ▽ ` )ノ とか言いつつ、クレマチスの方はまだ途中がよく見えてきてませんけどw 遅筆なのが悔しいです! 先生と生徒とか、アラフォー同士とか、なんかもっといっぱい書きたいのは沢山あるんですけど、なかなか時間と体力にも余裕がなくて(´・ω・`) 毎日、小説に没頭できたらいいのになーw 更に昨日、機種変したてで不具合があって、更新ペースが落ちると思いますが、しばしお待ちくださいね☆
・1件
コメントありがとうございました(人・_・) これから、もっと面白くなっていくんですか?! 二つとも大好きです。楽しみにしてます!! その他、先生と生徒とか、アラフォー同士とかすっっごく読みたいです ヾノ≧∀≦)o Honeyさんのペースで、無理しないで続けてくださいね。楽しみにいつでも待ってます。

/1ページ

1件