AT

なんやかんやでもう9日勃っtじゃなくて経ったよ!!! ATです!! なんやかんやで言ってた3ヶ月分、90日分の更新終わったよ。言ってた9日が経ったよ。 ※(注)∞此処から軽い愚痴です。見たく無い方は次の∞∞まで飛ばして下さい∞ 予定だったら今頃四天王の幹部が2人ぐらい死んでるって状態まで執筆終わってた筈なんだよ。ソレがなんだよ、予定の半分も執筆出来て無いじゃん。しかもペナルティー期間のモバゲー読者からのあの誹謗中傷罵倒暴言、ちゃんと最後のあとがきすら読んでない奴が、小説描いて無い奴がいちいち文句垂れんじゃねぇよ。なんだよ書き直してから出直して来いって?テメー何様だ?テメーのナニ様を亡き様にすんぞゴラ我!!体の関節毎に切り落としてケツの穴にぶっ込んで奥歯ガタガタ言わすぞ!!!あと何だぁ?只のDQNだぁ?よろしいならば核戦争だ!日本処か世界滅ぼしてやんよ!!この際だから言っておく、文句が有る奴はこのエブリスタでカテゴリーランキングが常にトップ100に入る様な作品を描いてから文句言って来いや!!書き方も何もかも知らん素人としてそんな作品描いてから文句言って来いや!!この俺の発言聞いて読む気無くなる奴はソレで良い!コレは俺の自己満足だ!!テメー等にとやかく言われる筋合いねぇんだよボケ!!!!! ∞ふぅ…。∞ えー、てな訳でATです。 上のはまぁ…アレです。色々私も堪ってるんです。 だからちょろっと、リアですら滅多に言わない本音をぶちまけてみました。 まぁ上では閲覧者が減ってもそんなん知るかボケみたいな事言ってますがやっぱり見て欲しいと思っているのでその辺は読者様方に任せます。 コレばっかりは強要出来ませんし折角の読者様に罵倒暴言を吐いた私が悪いので仕方の無い事です。 さてさて今後の執筆についてです。 まぁぶっちゃけますと書き置きの量で1日の執筆量、1週間の執筆量が変わります。 更新が疎かになってる時は「AT書き置き無いのかぁ~」なんて思って頂ければ幸いです。 まぁ今回の報告?はこのくらいです。 ソレでは皆さん、私のプロフや作品を覗いて下さるならまた会いましょう。 アディオス!!
・5件
モバからのコメが 「ほむほむは俺の嫁」 だけな俺って… その後にそのコメに 「どうぞどうぞ」 と返した俺が居る 白夜叉様は俺の嫁
3件
レティシア様は俺の主!!
2件

/1ページ

1件