堕神獄

こんばんは、堕神獄です。 一つ聞きたいことがありまして……小説の表紙ってどうしたらいいでしょうか? あと、ご迷惑でなければ/_ilst_view?w=14287349を私のプロフ画にしてもよろしいでしょうか?
・2件
こんばんは! 表紙描かせてください(゚∀゚*)! ちょっと時間かかるかもしれませんが、ぜひ。 どうぞどうぞー(*´ω`) 見た方が混乱しないよう、許可した事をプロフィールか何かに書いていただければ幸いです。 修正版は一度非公開にしたり色々と手間がかかりそうで、明日になりそうです。もう少しお待ちくださいませ。 設定や構想なんですが、設定がかなりややこしくて、書き出してみたらだいぶ長文になってしまいました……。(こゆりちゃんだけでコメント1つ使うくらいに) 一応中盤までに判明する部分までで、核心部分のネタバレは控えて書いたのですが、わかりにくかったら申し訳ありません。 こちらも準備でき
1件
了解です。 では、いつでも公開出来るように準備して待っています( ^ω^ ) プロフ画ありがとうございましすm(_ _)m
1件

/1ページ

1件