白羽莉子

修正する時に、文章を音読します。 すると、描写のくどいうすい、句読点が適切かどうか、文章そのものがどうかとか、すごく分かりやすい。リアに教えてない私みたいなクリエイターには本当にいいやり方なんです。 ただ。本気で恥ずかしい。となりに住んでいる人に聞かれてたらと思うと本気ではらはらするんですよね。
2件・2件
ご無沙汰してます(^-^ゞ おぉ~偉いですねぇ(゜Q゜*)私も読み直しはしますが、家族に絶対聞かれたくないので、部屋に閉じこもってひそひそ声で読みます(苦笑)
1件
お久しぶりです。 ですよね。私も結構ぼそぼそ声でやります。でもやっぱり恥ずかしいですよね。 もう、客観的視点にレビューを頼むかなどとも思うのですが、私は筆が止まるので…(笑)

/1ページ

1件