サク

こんばんはm(._.)m 微糖レンアイの閲覧&レビュー、ありがとうございました! すごく嬉しくて、その勢いもあり、夏目さんの作品も読ませていただきました。 でも、レビュー書いたのはお返しとかそういうのではなく、私がほんとに好きだと思ったので、書かせていただきました(*´∇`*) ……なんかこう、レビューにしろ、このコメントにしろ、もうちょっと気のきいた書き方できればいいんですが(笑) 好きな雰囲気の小説の作者さんに、私の小説を好きだと言っていただけて嬉しくなっちゃったので、その興奮のままコメントしちゃいました。 これからも更新がんばってくださいね!
1件

この投稿に対するコメントはありません