柊*

『ただのふたり』完結、そして、創作活動まる3年。 本当におめでとうございます♪ 幸せな結末になると予想はしていても、ふたりの恋の歩みにハラハラ・ドキドキの連続でした。 だから、最終幕の結婚式の場面は、ジーン…と、まるで本当に親戚のこの式を見守るような気持ちになってしまいました。 特別な設定ではなく、身近にいる、等身大の男女の等身大の日常を、よよよマジックで、これだけステキな物語に変えてしまった、よよよさんの才能と、物語への愛情に改めて感動です。 本当にありがとうございました。 これからもステキな物語をたくさん紡いでいってください。 4年目も頑張れ~!
・1件
なんて暖かいコメ!😭💕 お忙しい日々の中、毎日のように足を運んで頂きスターまで。 本当にありがとうございました😌 パワーと同時に、柊さんの足跡を見ると癒されていた執筆中の日々でした(*´∀`*) ふたりの恋、見守っていただいて、感謝感謝です。 更には四年目へのエール。 のそりのそりと😁いこうと思います。 もちろん柊さんの物語も追いかけます! 今後ともよろしくお願いします(´∀`)

/1ページ

1件