ちゃろ

すっごく怖かったです(;_;)! だけど最後の九十九神?さんは 可愛くて、みんなには逢いたい なあと思いました(^^)☆ そしてトトロ発言した彼女! すごく素敵です♪笑 続編も(怖いけど;;)絶対読みます! 更新頑張って下さい(*^^*)
1件・1件
祓い屋 上段 をお読み下さってどうも有難う御座います! あの話は実はうちのじっちゃん、祖父の家と祖父をモデルにした話になっております。 書いていくうちに色々と考えさせられる話でしたが、妖怪、トトロなどというのは自分の完全なシュミでした(*´∀`*) もしかしたら、一人住まいの祖父の家にもいい奴らが憑いているかもしれないと思うと書いていて楽しかったです。 『コンビニ』と比べるとレベルは甘めな気がしますが、怖がって頂けますと、とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノウヒヒ

/1ページ

1件