佐十

いつも、戦国人生に沢山の応援や声援をありがとうございます。佐十です。 この度、漫画版の戦国人生が書籍として出版される事となりました。 9/20発売予定との事です。 戦国人生を執筆し始めた頃には、このような日が来るとは全く予想もしておりませんでした。 そのため、ただただ驚くばかりです。 これもひとえに応援して下さる皆様のおかげです。 その期待を裏切らぬよう、精進を忘れぬ所存です。 今後とも戦国人生を宜しくお願いします。 佐十
8件・4件
ありがとうございます。 そういった御言葉のおかげで続けていられます。 今後とも宜しくお願いします。
漫画化おめでとうございます。 僕は一度何故か強制退会になったんですがこの小説が読みたいため、携帯を新規で作り治しました。 またこの小説を読めて良かったし、待ってた漫画化が遂に来ました。 これから大変だと思いますが、頑張って下さい
強制退会とは大変でしたね。 御期待にそえるよう執筆を続けます。 温かな応援の御言葉ありがとうございました。
1件
佐十さんコミック版書籍化おめでとうございます。 いつも展開にワクワクしながら更新待ってます。 これからも頑張ってください!! 戦国人生最高です。 ありがとう佐十さん!!
温かいお言葉、ありがとうございます。 妥協せずに完結まで書き続ける所存です。 今後とも宜しくお願いします。
1件

/1ページ

5件