Ange

雪花さん🎀 お久しぶりです🎵 毎回、愉しみに『君の声』読んでます (*´艸`) 今、更新したばかりの『君の声』読み終えました😆 もぉう、擽ったくて 擽ったくて 切迫感やら 風景やら イメージ愛好家には たまりません (;∇;)/~~ 書籍も読み終えました♥ 私が手紙を雪花さんへ書いたんですが 中1の娘も書きたいと 部活に勉学で忙しい日々の中 時間を見つけて書くと言ってます(笑) 娘待ちです(笑) お身体、労ってくださいね😌 エッセイで体調を崩されたと知って 更新を懸命にされてる状況に感動してます😆 では、またメッセージします (-∀・*) Ange

この投稿に対するコメントはありません