浅葱

こんばんは。お久しぶりです! ……と、私を覚えている人などいないよーな気もしますが(笑) 浅葱です。 春から社会人として働き始めて、バタバタしておりました。 ちょいちょいエブのことは覗きには来ていたのですが、コメントする余裕もなし、お礼に伺う余裕もなし……。 マメに応援やスターを下さった方々、有難う御座います。感謝! しばらく小説の執筆から遠ざかっていたため、小説を書くということが全く――というわけではありませんが、ほとんど出来なくなってしまいました。 書き始めても途中で止まってしまい、続きがどうやっても書けなかったり、など。 ネタは浮かぶんですけれどもね。言い訳ですね。 そんなわけで不定期更新ですが、小説よりかはポエムよりの良く分からない作品をアップしました。 その名も「スパイス」/_novel_view?w=22791780 カレーを作る話とかじゃないですよ?(笑) ちゃんと意味を持っているタイトル、だと、信じたい(笑) それにしてもエブ、だいぶ変わってしまったんですね。 小説を売るとか爆笑モノですが、私は変わらずひっそりと小説(もどき)を書き続けられればよいなあ……。 そんなわけで復活しました! という報告コメントでした。 また会いましょう! 浅葱。
1件・2件
お帰りなさーい(*´∀`) エブリは変わっても私は変わってないっす!ぼちぼち楽しみましょ(ノ^^)ノ
1件
姉さーん(*ノ∀`)!! ただいまです! 何かとバタバタしていますが、これからも何卒!よろしくお願い致します(*・ω・)

/1ページ

1件