ゆん汰 。

あ、いい忘れ!! ハロウィーナの夜は玄関先にお菓子を1つ、置いておかないといけません。理由は分かってると思いますが。 で、隣町の少年。このこと知りません。ティナが「キッチンの下にあるお菓子は食べるな」と言おうとしたんですけど、キッチンの下にお菓子が置いてあることまでしか彼女が言わなかったため、妹と全部食べちゃうんですね。 んで、何故かハロウィーナにチョコレートを送ると恋人になれる。ということだけは知っている。これはお客さんからの情報です。本当は女性から男性へ送るものなんですが、そこまでは伝わってなかったようで。 とまぁ追加はこんなかんじです。
・1件
追記、了解ー('◇')ゞ

/1ページ

1件