紺 (*゚ω[盾]

こんにちはチャコさん、美味しいお前を頂こう。を書いている紺です! 正直に言います。 チャコさんが描いた天月さんをみて一目惚れしました! なので、もしよかったら表紙を描いてくれませんか?!(*'▽'*) いい返事を待ってます!!!!
・2件
うおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!表紙ですか!? 私で良かったら喜んで!!!!!!!!!!!!ヾ(≧∇≦*)/ あ、でも今別の表紙の依頼を受けているのでとても遅くなってしまいます… しかも、あの絵はアナログだったので色合いとか色々違う感じになってしまうかもです…(´・ω・`) アナログでもよろしかったら同じ感じ塗れます! デジタル絵はこちら→/_ilst_view?w=22755462 のような仕上がりになると思います! 「美味しいお前を頂こう。」はファンなので表紙が描けたら
1件1件
こんにちは! 構わないです、私は大丈夫です(ノ^^)ノ 遅くなっても平気!!! チャコさん絵上手いんですから依頼があるのも当たり前です!! 今の依頼が終わってから相談するのもいいですよ! あと、アナログとデジタル、どちらでもいいですよ!!チャコさんの好きにしてください!!
1件

/1ページ

1件