RUI+.+.゚

昨日USJに行ってきました!!!一人で(ボソッ いやー、昨日ほんとは代休だったんで 友達と一緒に行く約束してチケットまで 買っちゃったんですが…前日に台風がきたので 通常通り授業になっちゃったんですよね~。 学校サボってぼっちで堪能して来ました(^q^) 何が一番辛かったかっていうと、やっぱり待ち時間ですね。 別に誰かに見られてる訳じゃないのに、 やたらと周りを気にしてしまう……自意識過剰ですねw← でも、ぼっちってすばらしいですね! あんなにスイスイ乗れるとは思いませんでした( ´艸`) 合計で7回も乗りましたからね。 結構絶叫系好きな方なんですが…… バックドロップはダメでしたね((((;゚Д゚))))))) あれはホントに怖かったです。 横に乗ってた人が手上げてキャーキャー言ってましたけど 安全バーから手離せませんでしたからね、はい。 なんか長くなりそうなのでこの辺で…笑 ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(⊃∀⊂))
2件・2件
一人でUSJに行ったんですかwww でも楽しんでこられたみたいで良かったです♪^^ 絶叫系は自分も乗るとしたら安全バーを握り締めるタイプです…怖すぎるw
1件
まさかコメントいただけるとは思ってませんでしたw この日のことは私の中では伝説レベルですwww でもアトラクションで偶然横に座った人と 仲良くなれたのでよかったです( ^ω^ ) 頑張っていくつか手を上げてみたんですが、 写真を見たら下向いているやつしかなかったですw

/1ページ

1件