*あみーご*

なんだこれ可愛いいいい(*´Д`*)!!!!! なんだこれ! 拓郎が! 拓郎が照れとる! 見てるこっちが照れちゃうw やだもうカップルみたい///// 葵もぷにゃっとしてて可愛すぎます(;ω;) お時間かけて描いていただき、小説の方も目を通してくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m うわわ!キャラを好きになっていただけて光栄です! ゑるさんのマイペのリンクと共に、ラスト集にの載せてもいいですか?
・5件
レビューそしてたくさんのスター有り難うございます(*´∀`*)!!! カップルみたいですよねw ほのぼのとしたの描きたくて 気付いたら拓郎くんはにかんでましたw *あみーご*さんのお子さん達、素敵な子ばかりですもの(*^^*) イラスト集に載せて下さるのですか!? 畏れ多いですが宜しくお願いしますm(*uu*)m
4件
さっそく掲載させていただきましたあー(*´ω`*)/_novel_view?w=21795254ありがとうございました!
3件

/1ページ

1件