大太刀 漸我

お昼時にお邪魔します。 おぉ、エウレカ突破という事は次はレントンが!(意味分からんかったら申し訳ないです) FF3はクリアしてなかったなぁ… ミニマム状態で進む場所が地獄だった思い出しかないや(笑) あ、それとステンドグラスのイラスト素晴らしかったです!
・3件
いえいえ、いつでもウェルカムでっせ〰m😏m そうそう、次回はレントンが!…ってなんでやねーん!← 某アニメは第一話だけ見ました!たしかにあれにもエウレカが出てましたねw あれをクリアするには、相当の忍耐力と運と判断力がいるような気がします😱リメイク版はどうか分かりませんが、今回、エウレカはとんとん拍子にいったので、以前より結構進めやすくなっているかもしれません😃ガンバルゾー ミニマムの時は魔法使えないと非力なのが辛かったですね…😱💦一度、ミニマム状態で挑むボスに全員物理攻撃系のジョブで挑んだことがありましたw← もち、即全滅です😭あれは拷問のようでした💦 わわ、ステンドグラスの
2件
確かにFF然りDQ然りと、RPGのラスト近くといえば理不尽なゲームオーバーで満ち溢れてますからね(笑) とはいえそこまで行ったからにはクリアしたいのが人情!たまねぎ剣士(戦士だっけ?)で最後まで頑張って下さい♪ …イラストはプロフ画見ての通り、自分の絵心カラッキシなんで描いてないです(笑)
1件

/1ページ

1件