*あみーご*

ギルマスが書けない……。本当にすみません。それもこれも自分のせいでして。   いま『彼等』の方でかなりシリアスな話に突入しているところで、私の脳内真っ黒なんです…。すいません。分かりやすく言いますと、明るく楽しいギルマスが書けません。 あ、頭が切り替えられない。。おそらくいまギルマス書いたらどんな展開も鬱に持っていける自信があります。いや本当に。     更新できていないのにいつもスターを下さるかた、本当に本当にごめんなさい(;д;)そしてありがとうございます(> <)   くそぅ。ギルマスもせっかくロイくんのところに入ったのに。ためしに三ページほど書いてみたらもう暗い暗い…。それはもうフィア悟りでも開いたのかみたいな一人称になっちゃって。   誰か分かってくれる人いるかな! 切り替えできないこの切なさ!   すいません。踏ん切りがついたら頑張りますので、どうかよろしくお願いします(;ω;)
2件・5件
いやめっちゃわかりますwww 夕空なんてシリアスどころか鬱通り越して遍く絶望が蔓延しているので、イベント作品どころか基本シリアスのブラッド・ラビットさえ執筆の両立とか無理ですwww ギルマスも近いうちに読みに参りますよー♪めっちゃたのしみ♪
3件
ですよねですよね(;д;)!! た、たしかに夕空は半端ない…!しかし私はじっとりとした中に時々散りばめられるギャグが好きだ!←   うわああギルマスまで読んでくださってありがとうございます!凄いふざけてる小説ですみません!
2件
アニメ『犬とハサミは使いよう』でも見ればすぐにでも頭がハイになります←
1件
初めて聞きました!! よし、ググります(`・ω・´)
1件

/1ページ

2件