☆雪ノ嬢☆

こんにちは✨ 昨日は更新出来なくてごめんなさい(>_<) ちょっとリアでトラブッてまして、手が回っていません💧 今日はなんとか更新しましたが、明日(ひょっとしたら明後日も)はお休みさせて頂きます。 そしてキリ番記念として書かせて頂いたアニバーサリー短編集の第三章、予定より二週間も遅れてしまいましたが一昨日完結まで公開しました! こちらになります(`・・)っ/_novel_view?w=16463771 報告が遅くなってすみません💦 良かったら覗いてみてください✨ 第一章、第三章の主人公は宝物の番外編に登場しますよ(^-^) ちなみに宝物番外編の主人公決定戦、まだ募集していますので良かったら投票お願いします✨ こちらから→/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=12291035 この三人で選ぶなら…… 作者から見て個人的に一番読んでみたいのが鏡司、一番書きやすいのが大樹、一番王道展開に持ってきやすいのが茜ですね(笑) 予選(笑)で投票して頂いた方も、気軽に投票してください! 投票場所へ Let's goε=┏( ・_・)┛/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=12291035 ※モバから読んで頂いている方は伝言板(モバ側含む)への投票も可です。 よろしくお願いしますm(__)m

この投稿に対するコメントはありません