ほのか

励ましてくれて ありがとう(*´ω`*) 生きてるだけで嬉しいなんて ほんとに嬉しい! こんな私に そんなこと言ってくれて ありがとう♥ 結菜はすごく心が綺麗で いっつも尊敬してる◎ わたしも そんな心になれるように 頑張るね(`・ω・´)!! とにかくほんとにありがとう!
・1件
ううん。 私もすっごく心が汚い 人間なんだよー(´・ω・`) ただ綺麗な言葉を並べて言って 思ってるだけで、行動にはうつしてないの。 わたしは、ほのかみたいな 優しくて思いやりのある心になりたいっ!! エブでしか、ほのかの事わからないし 絡んでそんなに経ってないけれど日記から伝わってくるの(*´ω`*) やさしくて思いやりのある心で かわいい女の子だなぁって(⌒▽⌒*) あんまりため込んだり 自分を責めたりしないでね? ほのかだけが、悪いんじゃないからね* 辛くなって、もし親とかに言えないなら エッセイにたくさん書いて!!! なんの力にもなれないし 役に立たないと思うけ

/1ページ

1件