セロ

しきさん こんばんは(^^♪ コメントは、いつでもお気軽にどうぞ(^_^) エブイン時間が短いので、 レスが遅れがちですが、 気づいたら、レスしますので(^_^) アニメは、最近見るのは、 コナン君や忍玉くらいかな。 昔は、スレイヤーズとか聖闘士星矢とか☆ 音楽は、ベタかな。 サラ・ブライトマンやリッキーマーティンをしつこく聞いてる あとフレンチポップス少し。 しきさんは、音楽やアニメは、 どんなのがお好きですか?
・2件
こんばんはマリンさん 聖闘士星矢は面白かったですよね マリンさんも登場してました 最近はアニメはBSの深夜アニメですね 進撃の巨人 とある科学の… ローゼンメイデン 等など ドラゴンボールDVD デスノートDVD ゆったりまったり視聴中 音楽は自分が好きな曲って永久的に好きなんだと思います 心に残ってしまいますから 自分は何故か洋楽が好きかも知れないです POPSはバングルスは外せません ROCKはハートは外せません PUNKはオフスプリングかな EUROBEATかなり好きです 基本的にダンスミュージックが好きです マリンさんとあまり共通点が見付からず… (・
1件
しきさん こんばんは(^_^) 共通点… エブリでの文芸イラスト活動が共通点というコトで☆ 洋楽好きなんだ? 洋楽…昔はヘビメタちょっとかな… ブラックサバスにホワイトゾンビ―とか。 ボンジョビ。 ストーンズも好きだったけど、 聴くと何となく不吉なコトが発生するので、封印中(=_=) 洋楽好きなら、語学好きなの?

/1ページ

1件