リコ

いつもお世話になってます! やっと「忘れられない人がいる。」1巻完結致しました!! 描いていたらなかなか結末が見えないまま、2巻へ突入…。 でも初投稿だったこの作品を見て下さった方がたくさんいてびっくりしました。 お一人お一人様にお礼を言いに行けずすみません。 前にも書いたように画面の前でお礼を言わせていただいてます! 話しは変わりますが 9月になっていきなり更新遅くなったなと思っている方も多いと思いますが、9月になって多忙になったため、漫画を描く時間とPCに触れる時間が取れなくなってしまったということです。 これからも亀以上に遅い更新になるかもしれませんが、投稿していこうと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。 今度(描くか分からない)お礼イラストでも描こうと思います(^ω^) サポーター?様のランキング順にお名前とかも載せられたらいいなと思ってます。 こんなにも応援してくださってるのに、特典を付けるという恩返しできなくてすみません…。 あと、ケータイの方、見づらくてすみません;; タグあってそんなにかーと思いつつ修正できないという…すみません。 長文になりましたが、最後に一言! これからも何卒よろしくお願い致します! 莉子

この投稿に対するコメントはありません