雪豹

おはこんばんちわ(^∀^)> 3日間、夢の東京へ行って参りました!! そして、夢のとある遊園地に友達と行き、 絶叫し、田舎っぷりを見せつけてまいりました。 ハロウィンだった事もあり、クマゴンの大好きな吸血鬼化したキャラなどを買いまくって帰りが辛いという思いをしたあたくし。 馬鹿ですね、分かります。 コミック描きたかったのですが、また明日からの仕事が早い為、明日の夜から再開します。 それでは皆様、よい夢を。
1件・8件
お疲れ様 くまたん まさか でぃ図にぃ。。蘭℃!? Σ 私も三回 行きました あのホテルは建設中でした またイキタイなぁ 金がぁぁ~! (笑) ユニバも楽しいょ~
1件
そうなんです! 三回行きましたか!(^ω^) あらら、建設中でしたか~!(;_;) 楽しいですよね♪アトラクションとか、あのなかだから許される仮装などなど… 帰って、どこに置こうと思いました(^_^;) お金ですね~、吹っ飛びました(汗) また、ためなおしです(´ω`)
楽しまれたようで何よりです(^o^)/ 台風がちょっと心配でした おつかれさまです😃
1件
ありがといございます\(^-^)/ 台風心配してましたが、来なかったのでよかったです♪ コミックのおまけ見ました♪ サカナかわいいですね♪ これからも頑張ってください(^ω^)
1件
東京すべてが夢に溢れてる訳じゃない…(遠い目 吸血鬼…!欲しい!ください!←
1件
東京もいろいろあるのですね…(>_<) レミィさんは東京出身ですか? 吸血鬼!あげたいですぅぅぅ!!(^-^)/ 萌え!!
1件

/1ページ

3件