詩音

皆様、遅い時間に今晩は(´ω`)シ この度ですね… なんと…なんと…!! 【いつき】様、ご協力の元 ネガティブガールに挿絵が入りました☆ /_ilst_view?w=22793540 /_ilst_view?w=22793553 宮&空 登場シーンです(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵な挿絵です!! いつき様から、挿絵頂ける度に またお知らせをしたいと思います☆★ いつきしゃん、本当に有難うございます!!
2件・2件
ぎにゃー!?Σ(ー∀ー;) しっ…詩音しゃんに喜んで頂けて嬉しっす!夜中ですがダンシングしたい気分っす!! 詩音しゃんがこんなイラストで喜んでくれるなら!一肌と言わず何枚でも脱皮して描くです!! らぶゆー詩音しゃん!(*´ ; ω ; `)
1件1件
土下座して頼み込みます┏○┓ 挿絵沢山、宜しくお願いします!☆★ いつきしゃんのイラスト 大好きです(*´∀`*)♪ らーぶゆー(*´∀`人)(人´∀`*)
1件

/1ページ

1件