山口アドルフ

こんばんは、山口アドルフです 新作『うちのメイドは完璧ですg(ry』/_novel_view?w=22793127 を公開しました。 黄昏と暁の通り道がシリアス突入で筆が重いための逃避作品です 嘘です← 本日同居人(同性、同い年)ともめまして 「お前、お前がどんなにひどいか聞いてみろよ!」 と言われたので キャラ設定を超絶変えての日常を書いてみました← 同居人(作中/お嬢様)と僕の普段な感じです ちなみにメイドのスペックは僕は持ってませんけどね!← ということで半フィクションです← きっと僕は間違ってないはずだ! あれおかしいな、書いたの読むと、おれ、悪くね?←

この投稿に対するコメントはありません