こんばんは😌 遅くにごめんなさい💦💦 お返事ありがとうございました🍀 スゴく嬉しいです (人´∀`*)~♥ そうです、私は中学1年生の息子がいます( ̄▽ ̄)b なので、気持ちに余裕がなくあっという間に日々が過ぎる子育ての大変な時期の経験者です(笑) だから頑張り過ぎてないか心配しています。 ファンの方々も更新を楽しみにしてると思いますし(私も😅)さきさんも更新しなくちゃとプレッシャーもあるでしょうが、大変な時期なのは皆分かってくれるでしょうから、無理なく続けられたらまたお待ちしてます( ̄▽ ̄)ノ ちなみに『えにっき。』は大好きで、暇さえあれば何度も読み返してます(笑) お身体大事にね(*^-')b
・1件
トマトごはんさん、こんばんは(*´∀`*) お返事ありがとうございました! 中1の息子さんがいらしてたんですね! せんぱーい(*^o^*) 本当に、優しいお言葉をたくさんいただいて感謝感謝です(>_<) まぁくんへのお褒めの言葉も嬉しいです(*^^*) 描きたい気持ちはあるものの、目まぐるしく毎日が過ぎていきます(-_-;) 特に今は後追いが始まって、どこまでも泣きながらハイハイで追いかけてきます。 嬉しいんですけどね笑 今だけと思って、楽しまなきゃですかね?? 今日は相方さん飲みに行ってる&まぁくん寝てるので、ちょっとだけ更新します!

/1ページ

1件