英 東雲

【近況報告】 ●謎風邪で鼻かみすぎて鼻周りの乾燥がヤバい。鼻セレブがほしいですぐすん(´・ω・`) ●でもカラオケ行きたい(∀)← ●お絵描きする! 明日こそする! ●でも履歴書も書く!! ●やっと教習所通いはじめました。国家資格(^q^)  ってな感じです← 描かせてくださいイベントは現在計画中です(多分イベント投稿します)!
1件・7件
僕も教習所通いですぜ、姉御www 互いに事故らないように頑張りましょうww と冗談はさておき、無理なさらず頑張って下さいね
1件
お仲間発見(・ω・)! 入所式やったはいいものの、予約が入れられずやっと来週から実技でドキドキです…助けて先輩(笑 ありがとうございます! お互いがんばりましょう(・ω・)b!
えっ、もしかして同じ風邪かなぁ? 私の場合は鼻かみ過ぎてもはや鼻血デス…(笑)
4件
こっちにもお仲間が(・ω・)! 急に寒くなったからなんですかねぇ…… 鼻血は辛い(><) 一回出ると出やすくなっちゃうんですよね(´・ω・`) お大事に(><)! とりあえず私は狂ったようにリップ塗ってら改善しました(笑) 鼻は相変わらずですが… そしてウチの猫がどこからか鼻セレブ(ポケットティッシュ)を持ってくる謎奇跡が。(でもそれ絶対去年のだから((((;゜Д゜))))
3件

/1ページ

2件