*ふみ*

いつもお世話になっております。 今月末で『honey dew』を完結しようかと思いますので、来週は更新頻度が上がります。 と言うお知らせでした。 もう暫くお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m
1件・2件
こんばんは、しまです。 たった今このコメントを見つけてビックリしてました! 先日、更新頻度があがるかも、とおっしゃってたのはこの事だったんですね。 本当に大好きな作品でしたので終わってしまうのは寂しくもあります。 もしかして今後の展望があるのかな、とか思いながら静かにいい子に待っていようと思います(笑) だいぶ肌寒い日が増えてきましたね。 お体ご自愛下さいね。
1件
こんばんは。コメント有難う御座いますm(__)m とりあえずイベントやら誕生日やらが一周したので、これで完結しようかと思います。 そして、次の事は何も考えてません!(笑) 何て勝手なんでしょう!(笑) また何か始めた際には宜しくお願い致しますm(__)m 今までお付き合い頂きまして本当に有難う御座いましたm(__)m感謝です! 今月末まで、あと暫くお付き合い頂けましたら幸いですm(__)m

/1ページ

1件