豆板醤

櫻井さん、ご無沙汰しております<(_ _)> 駆け足で写真を拝見しましたら、何だかスターの連投になってしまい…(゚ω゚) 予想はしていましたが、スターが足りないと思うぐらいの素敵な写真がたくさんで(+_+) 余りいっぺんに投げたらかえって失礼かとも思いましたが、連打する手が止まりませんでした<(_ _)> どうやって撮ったらこうなるんだろう?って言う「探究心」がムクムクと湧いてくる写真がたくさんあり、勉強嫌いの私も「ちょっと勉強してみようかな」と思ってしまいます。 でも今は勉強する余裕がなかなかないので、櫻井さん独特の感性を楽しませていただいています(*^_^*)♪
・1件
豆板醤さん、お久しぶりですー🎵 連打ありがとうございます。 見てもらえるだけでも嬉しいです。 肌寒くなって来ましたが、体調は如何ですか? 今月の頭にカシオペアで北海道に行ってたんですよー(・∀・) いいですね、北海道。 北海道でしか見れない野鳥が居て、春過ぎに見た時、背中に子供を乗せて泳ぐんです。 それが気になって、また来ちゃいましたww もし、撮影方法気になるようでしたら、聞いて下さい。 豆板醤さんの体調が安定して、撮れる余裕も出来たら試してほしいです🎵 あ… 余談ですが、北海道●ォーカーでボクの作品がちらほら使われます。 多分、来年辺りからちらほら…

/1ページ

1件