桜吹雪

いつも楽しく読ませてもらってます! これまでファンタジーというものにあまり興味が無かったのですが、この作品をきっかけに、 「ファンタジー………ありだな」 と心の底から思いました。 主人公が騎士や勇者という類いではなく、大泥棒という立場にあるのも新鮮味を感じます。 仲間達のキャラも個性的で、会話がすごく面白い(笑)きっとあそこに混ざることができたら愉快な毎日を過ごせますね。 そんな彼らの旅と同時進行で勃発している大規模な戦争の行く末も、今後主人公達にどのような影響を及ぼすのかとても気になります。 ………それにしても、リンとギルはいつの間にかいいパートナーになりましたね(笑) 最初は仕方なく手を組む……という感じがリンの様子から漂っていましたが、今は「一緒にいるのが当たり前」という空気になっていて、とても微笑ましいです。 これからも応援しています! 頑張って下さいね(^_^)
2件

この投稿に対するコメントはありません