みゃーじ

ヘルプ!! 何かイベント誘われたんやけど、よくわかんない!! 断ったほうがいいんかなぁ? そして断る時ってなんて言えばいいんかね!!? ヘルプミィィィィィィィィィ!!!!!
・4件
イベントは作品の閲覧数を増やせるから参加しといて損はないよぉ 私のところにもよくイベントや作品とかの宣伝くるしぃ 断りたい時はコメ送らず、参加せずが一番だお
3件
う~ん・・・ でもさぁ説明意味わかんないしさ~イラストを一回投稿必ずしてください!!なんだよね~ まあ率直に言えば面倒だし 断る時ってさ無視が一番なの!?失礼じゃないかな~~・・・ 新米クリエイターのくせに!!!とか思われそぉ~~・・・。
2件

/1ページ

1件