紺 (*゚ω[盾]

どうも!こんにちは! 美味しいお前を頂こう。を書いている紺です!(*'▽'*) 紺は高2っすけど、仲良くしましょう!! それと、読んでくれて感謝です! ボカロ好きですよ~( ^^) リンちゃん可愛い!! 中学生の時は吹奏楽のパーカッションをやっていました!! 楽しい思い出になりましたんです! もしよかったら小説のコメントやスターなど、よろしくお願いします!
・1件
私、大ネコは高1なので タメ口でも全然良いですよ。 おぉ! 吹奏楽部経験者&ボカロ好きですか! 趣味が合いますね! パーカッションですか。 凄いですね! 大ネコは体験のとき 全く出来ませんでした。泣 大ネコは吹奏楽部では ファゴットしています。 ボカロはIAが大好きです! ボカロ、良いですよね! 小説はただいま読んでいる途中なので レビューは 明日させていただきますね。 今のところ、とても面白いですよ! そろそろ寝ますので お返事返せません。 すみません。

/1ページ

1件