TamaProject

どうも、復活したたまじろーです(゜∇゜) 黒飯の地下都市編をようやく書き終えました。しかし、今になって「ああ、こうすればよかった」とか「あ、書けてない!」という具合に後悔しております。 いや、展開とかじゃなくて描写不足とか未回収の伏線とかが何個かありまして…… まあ、伏線はなんとか回収できそうなんですが、描写の補足ははもう無理です。 ですので補足説明を応援特典(20ポイント)に追加しておきます。 最初は本編に補足の章をねじ込もうかとも思ったんですが、雰囲気を壊しかねないのでこういう形にしました。 申し訳ありませんが、どうしても気になる方はそちらを見てもらえると助かります。そこまで重要というわけでは無いので見なくても大丈夫ですが……作中で書ききれなかったのは僕の力不足です。すみませんでしたm(_ _)m さて、こんな話の後なんですが、次章では久しぶりに“魔女”が登場します。わくわくしてきましたWW リ○イ「忘れられたと思った」
・1件
何やら地下都市が超展開ですね。リレイたん楽しみにしてます♪

/1ページ

1件