かぼちゃ

ちょwww アナタ、私のハンドルネームが以前かぼちゃだったと知っての仕業か!!!?(笑) いや、知るわけないですよね(笑) もう、おかしくておかしくて仕方なかったです( ●≧艸≦) 
・3件
いや、さすがにそれは知らなかったww かぼちゃ女、っていうのは、昔書いてた小説のヒロインのニックネーム。知る人ぞ知る的なネタ。キャラの性格とかはまったく無関係だけど。 それより僕は、リアル世界でチラッと出た『友加里』のほうに反応して欲しかったり(笑) 一応、重要キャラなのでww ノートリ? ありゃりゃ、かれこれ三年も前に書いたヤツだよ、あのイベント概要(*´ω`*)
3件
友加里、そりゃ反応しましたとも! なにせ、わたしの名前そのまんまですから(笑) 私は平仮名なんですどね~ ゆかりんは実際、昔から仲良しの友達に呼ばれてる。 あまりに、まんまだったので反応はしたけどコメントには抵抗があったのです。まぁ、結局今言うてますけど(笑) かぼちゃは3ヶ月前くらいまで、ずっと使ってたハンネです(笑) 元々、別のアカウントで最初にエブリスタに登録してた時のハンネがゆかりん♪だったので、なんとなくまた使っているのです。 そう言えば、IーT甲子園の中のあとがきで草を生やすのは好きじゃないと書いてましたよね? w w w わたしも下の方に生やすのは好きじゃないので

/1ページ

1件