美優

私の美優って名前も、娘を授かったらつけるつもりだったの。 もうあきらめたから、私が使ってます(^-^;) みゅチャン、おばちゃんと一緒だね(#^_^#) 元気に大きくなってね!!
・2件
わああ! それは奇遇ですなあ(^-^)b みゆう 美優チャンの名前にはそんな由来があったんですね((T_T)) なんだか 凄く嬉しいです
1件1件
ありがとう(^^*) 私もうれしくてコメントしちゃったけど、余計な事書いたかなって(^_^;) みゆうって、かわいい名前だよね。みゅチャンが、元気に大きくなりますように。 櫁月ちゃん、お疲れさまでした。ありがとう!! これからも楽しみにしてるね(^-^*)

/1ページ

1件