黒鳩

どうも、始めましてこんにちわ。 今回サークルイベントでご一緒する事になりました黒鳩という者です。 この度は、とりあえずご挨拶だけでもと思いお邪魔させていただいた次第で御座います。 今回のイベントの表紙はまだ描き終わっておりませんが、それなりのモノには仕上げるつもりですので、何卒よろしくお願い致します。
・3件
どうもご丁寧に有り難うございます。 こちらこそ、宜しくお願い致します。
こんばんは。 サークルのイベントの件についてお伺いしました。 今回、ご一緒させて頂ける事を楽しみにしていたのですが、私の急な仕事の都合で別の方へバトンタッチする事になりました。 本当に申し訳ありません。 ですので、私の代わりに別の方になりますのでご理解頂けると幸いです。 本当にスミマセンでした。
1件
了解致しました。 わざわざ報告して下さり、ありがとうございました。 今回は不運によりご一緒する事が出来なくなりましたが、また機会があれば是非ともよろしくお願い致します。

/1ページ

2件