しーくん

エブリスタから返事がきました。 僕が要望した内容は小説やコミックだけじゃなく、他の部門も楽しくなるように努力して下さいって内容です。細かくは長い文章なので、閲覧ランキング二位の写真を見てください。あれと同じような内容を要望しました ↓↓↓エブリスタの返事です いつもご利用いただきましてありがとうございます。 サイトについてご連絡をいただきありがとうございます。 お客様からもいただいているように、当サイトへはさまざまなご意見があるかと存じます。多数のお客様からご意見をいただいておりますが、すべてのお客様のご希望に添えない場合もございます。 しかしながら、より多くのお客様にお楽しみいただけますよう、いただいたご意見につきましては真摯に受け止めて、一日も早く皆様に快適にご利用いただけるサービスを運営できるよう努力してまいりますので、引き続き[E★エブリスタ]をよろしくお願いいたします。
11件・4件
型通りのお返事ですね。以前、トラブルで問い合わせた時の回答をコピペしたのかと思いました。 あまり期待感を持てそうにないお答えですが、継続は力なり!で声を上げ続けていくしかないのでしょう。
1件
いつも通りの変わらないことばの行列ですね‥ 私も いろいろ要望しては この返事にがっかりさせられてばかりです 悔しいけど…
1件
期待するだけ無理だね。ここは。結局、クリエイターが活動できる場所じゃなく、一つの企業として金儲け主義。だから、コミックや小説など、売れるものに力を入れる。

/1ページ

3件