みぃのすけ。

再びコメしてごめんね。 受験は人生の分岐点で大事なものだもんね。 桜空は高校受験で私は大学受験… フィールドは違うけど、受験生同士、頑張ろうねっ(^-^)b♥ ……それと。 「何かを好きになること」って大事だよ。 その「好きなこと」がなかったら、嫌な事があっても気分転換できないし。 何を好きになるかは個人の自由だし、他人に言われる筋合いはないと思うんだ。 自分からみたらどうでもいいことが他の人には大事かもしれないし。 自分の大事なことは周りからみたらどうでもいいことかもしれない。 それが十人十色ってことなんだと思う。 誰かに何か言われても自分の気持ちに嘘はついちゃいけないよ… なんだか、語ってしまいましたが… 桜空が帰ってくるの心待に待ってるね(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません