まめ

七緒呂さん、こんばんは☆ 応援特典の見方が分からず、色々調べてようやく見れました~♪ヽ(´▽`)/ 特に、もしもシリーズ?が、めっちゃ面白くて、一人で吹きながら読んでました! 今も、思い出してニヤニヤしてます(///∇///) これとか、おかんのとかは続くのでしょうか?? 本編と共に、応援特典も楽しみにしてま~す(≧▽≦)
・2件
まめさん、こんばんは。 両方見て頂いたんですね!いやぁ~嬉しい(^▽^) 一応続く予定ですが、もしも~はジムに行き次第更新します。器具名忘れちゃって…テヘ☆ 時々気まぐれに更新するのでまた見て頂けたらウキウキニヤニヤします★
1件
おもしろすぎて、興奮しながらコメント書いちゃいました!!! 絵とかも、今見れるのは全部見ました♪ 続くのでしたら、嬉しいです(*´∇`*) 楽しみにしてま~す☆
2件

/1ページ

1件