ロザリオ

本当にお久しぶりです。 まずは約2ヶ月近く放置していたことを謝罪します。 理由はブラック企業に就職してしまったからです。 朝8時に家を出て深夜の1時に帰ってくる。そんな生活を2ヶ月近く強いられていたのです。 休みは月4。残業代は無し(給料に含まれている)。異動3回(一度は前日の深夜に電話がかかってきた)。 ええ、辞めましたよ。身体が壊れる前に。 社会人として失格ですが、流石に頭にきて3回目の異動の際にバックレました。 今は身体を休ませています。退職届けも出しました。 そして9月26日に発売されるゲーム、閃○軌跡と27日に発売のカル○ルカサー○ルをプレイするのが楽しみですね。引きこもりますよw 愚痴になってしまいましたが、本題に入ります。 もう暫くしたら小説の更新は再開します。 月の女神以外に新しい小説も執筆する予定です。 決まり次第、再び書き込みますので、もう少しお待ちください。
・1件
なんてこったい・・・・・。 でもご無事で何よりです。身体に気をつけて頑張って下さい。

/1ページ

1件