よう

きた(^o^) お孫さんの話題 私、ミキハウス大好きなので…コメントをしちゃいます。 関西はファミリアが主流?なのかな? 関東はミキハウスが多いです。 ミキハウスは大きく分けると… 1、ミキハウス、 2、ダブルB 3、ホットビスケットとあり 1と2はズボン3000円~としたら 3は2000円~ サイズが3だけ、110くらいで終わるものが多いです🎵 我が家はホットビスケットのTシャツがアウトレットで1000円👀(激安)を買いました。 子供2人で5年くらい着回したけど…洗濯もいっぱいしたけど、色落ちもたいしてなく、首回りも伸びなかったです。 保育園とかには良いと思いますよ👍 実は、今日もミキハウスで買い物しちゃいました😁
・1件
コメントありがとう(。^。^。) ミキハウスは息子の時代流行りで家族でお揃いで着てました 他は知らんかった でも、可愛くて安いのでまとめて買いました 私、何が流行ってるかわからんからまた、教えて下さい なんかブラブラしながら可愛いと思ったら送っていますが… 今回はたまたまコープに出ていました また、店舗に見に行きます 保育園はコテコテ飾りがない方がいいかなぁ~と思って ありがとう(。^。^。) また、コメント楽しみにしてます

/1ページ

1件