あの乃

こんばんは、というかなんというか。 こんな時間に何をやってるんだって感じなんですが、 1つお知らせを。 俺と兄貴の365日。を勝手ながら削除させていただきました。 理由としてはいくつかありますが、 ・会計の仮面に力を入れたい ・なかなか更新が出来ない ・無駄に連載作品を作りたくない この3つが大きな理由です。 閲覧、しおりをしてくださっていた方には本当に申し訳ないです。 すみません……。 連載作品を作りたくない、というところでピンとくる方がいらっしゃったかどうかわかりませんが、 新しい小説を投稿する予定です。 今までちょこちょこと書いた短編を集めた短編集を作ろうと思っています。 じゃあ、俺兄は書かないのか?と思われた方へ。 読みたい、という要望があれば会計の仮面が落ち着き次第書きます。 要望が無くても私自身書きたい話なので書くつもりですが、もしかしたらその時は短編集の方に入っているかもしれません。 そこのところはまだ未定です。 俺兄、短編集についてなど、 意見や質問などありましたら遠慮なくどうぞ! むしろください!! 堅苦しくなってしまいました… 本当に本当に数少ない俺兄読者様には申し訳ないです!!いくらでも土下座するつもりです!!罵ってもらっても構いません!いや、罵ってください!!! ※ドMとかじゃないです それでは、こんな夜中に失礼いたしました(((((└(:D」┌)┘)))))))

この投稿に対するコメントはありません