ユウミ

本当に素晴らしいストーリーでした!本編完結後もずっと楽しませてもらえ、妄想が止まりませんでした~(笑) 梨里緒さまがメンタル面、弱いと聞いて益々親近感です!!私もおんなじですから。それこそ医療機関にお世話になった事も。でも!それって感受性が豊かな証拠らしいですよ(先生談)そういう繊細な梨里緒さまだからこそ、人に感動を与える作品が生まれるのだと思います!!これからもずっと応援してます!! 新作は更に共感できそうな内容ですね♪楽しませてもらいます!
・1件
ユウミさんこんばんわ♪ パークラ、最後までお付き合い下さって本当にありがとうございました! メンタル弱いの感受性豊か…なんか嬉しい言葉ですね♪ 繊細かどうかは別として(笑)また妄想膨らませて頑張るので新作も一緒に育ててやって下さい。 いつも嬉しいコメントに感謝です(* ̄(エ) ̄*)v

/1ページ

1件