りんご

おはようございます。 そしてお疲れさまでした。 ポテロングのわさびポン酢が食べたくてたまりません。 コンビニへゴーです! 暑さ寒さも彼岸までとはよく言うもので、朝晩は涼しくなり秋の虫の合唱会が毎晩楽しみです。 庭先のムラサキシキブは少し淡い色ですが、秋を感じます。 季節の変わり目でもあるので、お互いに体調管理に気をつけたいですね。
・4件
りんごチャン! 長いこと支えてくれたから最後まで書き終えました!本当にありがとうです((T_T)) やっと蝉の鳴き声もしなくなって、次に聴こえるのは秋の虫の声ですね*´∀`* あれ松虫が鳴いている♪と最近は夕方には唄ってしもたりしてます(爆) あ!! わさびポン酢 ワッシャーー!!っていきなり食べたら、わさびが鼻に抜けて泣かされましたよ(爆) 普通のポテロングよりは私は好きでした!
3件
こんばんは☆ アイスを買うついでにファミマでポテロング・わさびポン酢を発見♪ まだ食べていませんがわさびに泣かされないように気をつけて食べますね~。 空も雲も秋らしくなり、私の一番大好きな季節到来です。 もう少し体調が整えばもっと行動力が出るのですが、欲をかいてはいけませんね。 最近は九州や四国の麦味噌がマイブームで具たくさん味噌汁と新米と漬物があれば満足な私です。 あ、果物は必須です。 今は豊水、秋月と藤稔を夕食後にいただくのが楽しみです。 果樹園さんと仲良くさせていただいているので、四季を通して新鮮でおいしい果物をいただける事に感謝です。
2件

/1ページ

1件