さゆ

恋話長くなりそうだからこっちに(笑) 切り替え早すぎたりはしないと思うよ?さゆもいろいろだけど、好きになったんならしょうがないし!!(笑) 受験生の立場から言うと、恋愛感情ない子に今告白されても、正直困っちゃうかな💦 さゆのクラスは夏休みに めちゃリア充増えたけど、ここからは本当に勉強が大詰めな感じで。こんな呑気なさゆでも、若干焦ってきてるくらいだから(笑) 邪魔にならない程度にアプローチするとか、応援するなら良いと思うけど、加減が難しいよね💦 進路決まったら決まったで、恋愛面でも大学に期待してたりすると思うし← 一気に解放されるからね。 結論、さゆだったら 進路決まるまで告白は待つかな。 イケると思ったらいっても良いとは思うけど... 最終的には俊次第だね!! 応援してる(・∀・) ちなみにクラスに先輩と付き合ってる男子いるし、可能性はいくらでもあると思うよ!
・2件
おぉぉっ❗❗❗ ありがとー、さゆ~(;_;) そっかぁ、やっぱり大変なんだよね、勉強。 りささんは、それなりに難しい大学目指してるから、今は何もしないどくよ。 俺はまだまともに進路が決まってなくて、受験に対してあんまり考えてないんだ。 だから、受験の大変さをわかっていなかったんだね。 りささんはちゃんと目標があって、それに向けて頑張ってるんだもんな~ 推薦を狙ってるとのことなので、応援だけはしっかりするね! もちろん、さゆのことも。 わざわざ考えてくれてありがとう✨ 今まで相談した人の中で1番具体的で、1番説得力があったよ(^O^) さゆも不安なこといっぱいあるよね。
1件
こちらこそありがと(o>ω<o) 少しでも力になれたなら、よかった💓 また、何かあったら 愚痴らせてください(笑) お互いファイトだね!! でわ(^o^)/~~

/1ページ

1件