八十子

補足にまでレビューありがとうございます! お返事が200字以内でできなかったのでこちらに失礼します。 1つのコメントにまとめてしまい申し訳ありません; 背景は一番悩んだところですので合っていると言っていただき嬉しいです! 皆さんのように魅力的な塗り方はできないので加工と背景でごまかそうとしてるのがバレバレですが^_^; 説明文も加えるところは加えて、削るとこは削ったのですがいま見かえすとやはり不足している部分が多いですね; またちょくちょく直していこうと思います^^ ファウストに続き一人称私の敬語優男キャラということで台詞に困ってしまいます(笑) 頑張っていろんな方と交流していきたいと思います! ------------------------ 補足のほうのお返事2つつなげさせていただきます。 最初こそマ.ス.タ.ー.ハ.ン.ドから始まりましたが最終イメージは喫茶のマスターだったので飾らずに、控えめになりました*^^* 性格も主張するタイプではないのでおとなしいポージングに(笑) やっぱりどこかはつなげたいなあと思って髪をくっつけることにしました^^ 個人的にも気に入っているところなのでそういっていただけて嬉しいです! 正直エブで掻っ捌くなんて表現無理だとわかってるんですがどうしても入れたくて…w 以外にも反応があって嬉しかったですww ------------------------ 鉄紺は不摂生で痩せているイメージでしたので若干細めに描きました^^ 暇があれば自傷行為をしてるやつが健康体なわけがないと(笑) ですから包丁も大きいのになれば一回振りかぶるだけで精一杯です(笑) 鉄紺の能力の使用方法では規制される可能性が大なので少しでも規制されないように緑色に…w 鉄紺がどんな風に人とかかわるのか私自身未だ計りかねていますが少しでも早く、多く交流できるようにしていきたいと思います*^^* 三作品へのレビューとっても嬉しかったです^^ ありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません