高樹ゆま

皆さまお久しぶりです。 またまた、読み専モードで3ヶ月が過ぎております。・゜・(ノД`)・゜・。 秋の3連休、初回は台風で散々でしたが (被害に合われた地域の皆さま、まだまだ復旧作業で大変だと思いますが、どうか、がんばってください・・・!)、 この3連休は概ねお天気がいい地域が多いようですね(^_^) さて。 直近で、ギョーカイ的に最新の関心事は、やっぱり iPhone5s/c 2機種のケータイ3キャリアそろい踏みでのリリース! やーっと出ました、ドコモから。 出る出る詐欺と言われて久しかったですからねぇ。 エブリユーザーの皆さんでドコモガラケーからiPhoneへ機種変する方は、しばらく spメールが使えませんし、LINEのアプリ内通貨や、パズドラのデータの引き継ぎとか出来ませんので、くれぐれも注意してくださいね!! 知らずに機種変したら、後で大変なことになりますからーー。

この投稿に対するコメントはありません