みなさま、こんにちは。 最近なかなか更新速度が上がらないねこが素通りしますよ…。 しばらく更新してなかった人物索引ですが、本日夜中あたりに更新します。 どこのページかは…まだ言えませんが(笑) で、その前に。 もう一度、「最後の夜2」も更新します(笑) できれば、それ読んでから人物索引見てもらった方がいいかなと…。 ネタバレがありますので…。 人物索引見てない人はこちらのメールはスルーで構いません。 両方見てる方は参考までに…。 ではみなさま、楽しい連休をお過ごしくだされ~(^O^)
6件・4件
わーい!\(^^)/待ってまぁす(^^;
1件
ガッツリ更新しますね(笑)
うんうん、よかったです(誰が、とはネタバレになるので言えませんが)。^^
3件
コメントありがとうございます。 返信が遅くなってしまってすみません(T_T) とりあえず…そんな感じで(ネタバレになりそうなのであえて深く言いはしませんが)。 まだ書いてない人々もいるので、そちらもどうするか考えねば(´Д`)
2件

/1ページ

2件