UK

コータロさんコータロさん 「設定とか大筋はこっちで考えるから代わりに書いて」 って言われたらこの話、受けますかい?
・1件
難しいな。 プロフィールに書いてある通り、或る人物と合作がもう決まっている。ならば、その暇を見て暇つぶしに―というのも可能だが、それも難しい。 暇つぶしは暇つぶしでやることはある。個人的なことだが終わらせたいゲームが一つあってそれをやらねばなるまい。現状、代筆をするとなると暇つぶしの更なる暇を使ってじゃなくちゃならないようだ。 そうすると、まあ、少なくとも代筆の筆は極端に遅いことになる。これは勿論活動に支障を与える。最悪、俺の代わりとして、また君達は執筆担当を探す羽目になる。 だから、この話は受け入れがたい。俺は是非とも参加させて貰いたいが、身勝手に引き受けて迷惑をかけるわけにはいかない
4件
おや、サークル見て下さったのですね 話が進めやすくて助かります まぁ、忙しいですよね プロフィール読んで、もう既に相方がいるのか、それとも探してる最中なのか迷ったのでコメントさせて頂いた次第です 無理にとは言いません 最初から依頼というよりは勧誘のつもりですから 自主的に入りたいって思った人が来ればいいって、オレは思ってるんです そして入った人がどんな働きをするかも、その人自身が決めれば良い訳で その上で改めてお聞きしますが、サークル入りませんか? 書き手になってくれとは言いませんので
3件

/1ページ

1件