宵の明星

生まれて何ヵ月くらいの音夢ちゃんかな?(^^) お耳がでかくて目が印象的です ファルパピの子猫の頃を思い出しました♪ 今日は喉に何か詰まった感じのまま過ごしました ちょっと落ち込んでる証拠なのですが… 落ち込んでる理由が自分でわかりません (笑) 繭さんと音夢ちゃんはいかがお過ごしでしたか?(^^) 穏やかな時間を過ごされたのなら安心ですが それでは、おやすみなさい♪ 繭さんと音夢ちゃんもステキな夢を (^^)
・1件
オジャミン☆さん こんばんわ…♪ この絵の音夢(ねむ)は 生まれて1~2カ月くらいの頃🐤 家の中を走り回っていた頃です。 スリッパよりも小さくて、 果敢にも 美音(みいん)に 飛びかかって撃墜していました。 柱にかじりついて、セミのように でも降りれなくて鳴いて助けを… ジャンブは すごかった。 2Μくらいは軽く 跳んでいたの 懐かしい想い出です。 ファルちゃん。パピちゃん。 オジャミン☆さんに添い寝して 気分を 落ち着かせてあげてね🐤

/1ページ

1件